Blog

林家ぼたんのブログ

~落語で集客するならPeony~

今年こそ!着物を着たい!でも、、

カテゴリ / ぼたんのつぶやき
2017.06.01

着物を着たいけど何からはじめていいか、、
着物を着たいけど着て行く場所が、、
着物を着たいけど予算が、、
着物を着たいけど不安、、

実を言いますと、私は仕事で着物を着ているので、プライベートでは着物を着たくありません(笑)

おそらく呉服屋さんの方もそうかと思います。

でも着物は大好きでいっぱい買いましたし、いっぱい失敗もしました。その失敗をお伝えすることでこれから着物をお召しになる方のお役に立てればいいなあと思います。

漠然と「なんか着物着たいよね~」という方から結婚披露宴でよんどころなく着なくてはいけなくなったという方まで、事情は様々かと思います。

まずこれだけチェックしてみてください!

着物は ある(または、あると思う)
着物は ない(これから購入を検討)
着物を着て行く場所は 決まっている
着物を着て行く場所は 決まっていない