Blog

林家ぼたんのブログ

~落語で集客するならPeony~

私のしたいことは

カテゴリ / ぼたんのつぶやき
2020.10.02

明日からいよいよお子様向けのオンラインレッスンが始まります。どんなことをするか資料を作っていたら、自分の望みが明確になりました。レッスンをうけるお子様の保護者の方にはお子様用オリジナル台本(低、中、高学年用を作りました)を事前に送ってありますが、ただ覚えて口演できるようになれば良いと、私は思いません。落語を口演することによって、人前で自分の意見を述べたり、実際に起きた出来事を楽しく、自信をもって話すことができるようにサポートしたいです。レッスンを受けるお子様にせよ大人にせよ、みな十人十色ですので、それぞれのレベルではなく「個性」にあった、サポートをしたいと思っています。オンライン開催ですので世界中のお子様に受講いただけます。時差にも対応しますので、海外にお住まいの方もぜひ、お問い合わせください。