Blog

林家ぼたんのブログ

~落語で集客するならPeony~

大変お世話になりました「笑点」アシスタント退任

カテゴリ / ぼたんのつぶやき
2022.12.30

本年も大変お世話になりました。さて、私ごとですが15年以上続けた笑点のアシスタントを年内収録をもって退職しました(1月15日放送分までお手伝いしております)。「笑点」の収録に関しましては、楽しい思い出しかありません。全ての関係者皆様、亡くなった私の師匠こん平、歌丸師匠、円楽師匠、放送作家の新倉イワオ先生、山西先生、遠藤佳三先生にお礼申し上げます。また、番組をご覧いただいている笑点ファンの皆様、公開収録に足を運んでくださる皆様にもお礼申し上げます。
 元日にも放送ありますから、ぜひご覧くださいませ〜