Blog

林家ぼたんのブログ

~落語で集客するならPeony~

ご報告とお知らせ

カテゴリ / ぼたんのつぶやき
2022.10.02

今年8月に千葉在住の一般会社員男性と婚姻届を提出し、本日めでたく妊娠12週を迎えられました。

自然流産の可能性も下がりひと安心です。交際当初から「(子供を産むなら)私、42だから早めにチャレンジしないと!」と伝え、双方合意の上、チャレンジしたところ、めでたく着床し、すくすく育ってくれました。

かなり大きめの子宮筋腫が見つかった際、婦人科で流産のリスクについて聞かされ、どうなることかと思っておりましたが、今日まですくすく育ってくれて良かったです。
自然妊娠できたことは奇跡と思い、大切に育てていきたいと思います。
つきましては、仕事の方もセーブしながら産休に入る予定ですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。